最近、自分に似合うものがわからなくなってしまった。


数年前までの自分と何かが違ってきてる気がする。

世間の目だったり、こうあるべき、みたいなものに取りつかれてます。



多分自分に自信がなくなってしまったのかな。



歳相応とか、見た目イタいのはヤダとか、あれこれ言うのも逃げ口上だよね。



若いときはよかったけど、空気読まないのも読めないのも、開き直ってただけなんじゃないか?それでこの先いいのか?


大人になるって、どういうことなんだ?
自分が薄くなることなのか?なんていろんなこと、まるで思春期のようなこと考えてます。。


うーん。十分イタイぞ…私



まず服装。
極度に地味な人になってます。
何を着たらいいのかわからなくなってて、さすがに今までのカワイイ全開!ってのは、なんだか恥ずかしいし、太ったし、歳考えても若い子と同じようなカッコも抵抗ある。


BEAMSとかSpick and Spanはいいけど、レストローズ、ココディール、マ-キュリーデュオ、スナイデルは店に入れなくなった。



そうなると、どこで買えばいいのかもわからない。


で、無難な地味目なカッコとかしてる。


この前、仕事向かう自転車こいでて、ふと同じようなダウンに細身のパンツ、UGG、のおばさんに何人もすれ違う。。う。


友達や妹に、極端に地味になってる!と指摘されました。




かと思うと、今欲しいのは赤いバックだったりして。


おーい。私どこに向かおうとしてるんだ?!



今、支離滅裂な感じ。


自然体でいてステキな人。キメキメじゃなくて、肩の力が抜けたオシャレな人。
頑張ってる感じが、押し出されてない人。



究極には、ユニクロ着ててもステキな人?!



ちょっと違うか?(笑)



誰か、こっちだよって教えてくれませんかね