先日、見るだけのつもりが買ってしまいました!

もう随分前から、気になっていて、行くたびに見てた香りで…ラブラブ


ヴァンクリーフ&アーペルキラキラこの香りは置いてる店舗が限られてるそうです。

ちょうど偶然フレグランスフェアの初日で、ナイスタイミングでした。


優しい、やわらかいスズランがトップ~ラストまで続く香りですクローバー



ちょうど、出たばかりの同じシリーズのバラ~ハニーに変わる香りも今からの時期にピッタリで悩んだけど、やっぱりずっと気になってた香りだし、スズランにしました。


ホワイトフローラル、ピオニー、バラ、ラズベリーとかやわらかい香りが好き



逆に、オリエンタルでスパイシーさがあまり前面に出てるのはちょっと苦手です。




香水、普段はつける機会あまりないけど、寝る前に枕元や天井に向かって1プッシュすると、いい香りに包まれて、幸せな気分で眠れます王冠2


ハンカチとか、下着の引き出しに、香りのついたコットンを入れたり、あとお財布の中に香りを試した時にくれた紙を入れてます。

で、自分で入れたこと忘れてお財布を開いた瞬間、フワッといい香りで癒されますニコニコ

普段閉めているから、意外に香りもちます。
香り感じなくなってきたら、たまーにつけ足すくらいで十分。



あとは、お出かけの時仕上げにスカートのスソあたりにつけるとか、シュッと上に向かってプッシュして、その下をくぐるくらいかな。
普段つけないから、自分でも香りに酔っちゃうので…。。



ホリデーシーズンが近づいてくると、コスメもフレグランスも華やかになって、気分もワクワクで、あれこれ買っちゃってますクリスマスツリー



お買い物って、楽しい!
しかも、意外に衝動買いじゃなくて、欲しいなって思ってた物ばかり手に入れてる!ニコニコアップ

私成長したかも

yuuki280さんのブログ-131108_234843_ed.jpg