今年は、夏痩せしてませんガーン

一度夏始まってすぐの30°超えが続いた時、軽い熱中症になりました。
なので、意識して水分マメにとるようにしてたからかな~あせる


そんなわけで、足のストレッチを中心に、夜寝る前ブログ見ながらとか、やりだしました。

もも裏側のセルライトをどうにかしたいんです。


そんな太ってるわけではないんだけど、痩せる→戻る→痩せる→戻るを繰り返して、気がついたらでこぼこ醜い姿に!!



なので、この醜いでこぼこを撃退する良い方法ないか検索したところ、セルライトは脂肪の固まり、脂肪を燃焼するには筋肉をつけるのがいいらしい。確かに、表側は自転車に乗るのと多少マッサージをしてたのもあって、見た目なめらかなんです。


もも裏は、なかなか筋肉つけるほどの運動は意識しないと難しいようです
と、いうことは意識してやれば結果出やすいってことかな?


まずは、一ヶ月がんばってみます。


ダイエット、数字というか
見た目重視のカラダ作り月間ですニコニコキラキラ