44 わかってくれる人が居る | yuuki2525のブログ

yuuki2525のブログ

ブログの説明を入力します。


yuuki2525のブログ

笑顔で迎えてくれる人が居る・・・・・

待っててくれる人が居る・・・・・

前を向いて歩こう・・・・・

上をむいて歩こう・・・・・

自分のペースでいいんだ・・・・・

自分から動く事が大切だから・・・・・

皆自分の仕事している・・・・・

長年やってきた仕事がある・・・・・

毎年毎年植えてたもの・・・・・

今年も植えてる・・・・・

種を取って・・・・・

育てて・・・・・

土に植えて・・・・・

大きく育てて・・・・・

それぞれの役割がある・・・・・

行ってよかった・・・・・

会えて良かった・・・・・

またそれぞれ頑張っていける・・・・・