娘、メガネ女子へ | お気楽なママと娘との日々~

お気楽なママと娘との日々~

娘との日々を綴っています。私は統合失調症を抱えています。娘は小5で、自閉症スペクトラムで小学校の特別支援学級に通っています。
どうぞよろしくお願いします。



おはようございます!


今日は雨降りなお天気です。どんな1日にしようかな爆笑


娘ですが、昨日学校から「眼科受診のすすめ」をもらってきました。


さっそくその日の放課後に眼科へ行ってきました。女医さんの眼科で、とても優しい先生です。


先生が悩まれた結果、娘は眼鏡を作ることになりました。


私も小5の時にメガネっ娘になったので一緒ですね。


眼鏡の処方せんを頂いたので、今度の土日に眼鏡を作りに行ってきます。


娘自身はメガネ女子に憧れていて、抵抗はなったのです。


帰り道に娘と焼き肉屋さんで外食してしまいました。夫が先日お給料日だったので、財布が緩んでしまいました笑い泣き美味しかったです。今日から節約!


そろそろ夫が出発します。お見送りします!


お読み頂きありがとうございます。