ゆっくりしよう | お気楽なママと娘との日々~

お気楽なママと娘との日々~

娘との日々を綴っています。私は統合失調症を抱えています。娘は小5で、自閉症スペクトラムで特別支援学級に通っています。
どうぞよろしくお願いします。



こんにちは~おねがい


娘はほぼ治っているのですが、本人の希望で大事を取って休みました。


明日は行くと言っています。


昨日は気合いで動いていた私ですが、今日は頭痛があるので、ゆっくりしようと思います。


犬の散歩には行けました。犬が喜んでくれて良かったです。


娘の夕ごはん、コンビニで買ってきました。私は、おかゆ食べます。


夫にもラインしようと思います。夫の夕ごはん、自分で用意してもらいます。


休みます!


お読み頂きありがとうございます!