娘を美容室へ | お気楽なママと娘との日々~

お気楽なママと娘との日々~

娘との日々を綴っています。私は統合失調症を抱えています。娘は小5で、自閉症スペクトラムで特別支援学級に通っています。
どうぞよろしくお願いします。



こんにちはニコニコ


今日は娘を美容室へ連れて来ています。


娘は髪を伸ばしているのですが、きれいに伸ばすため、4ヶ月に一度、美容室に来ています。


身長が伸びて、大人っぽくなったねと美容師さんに言われました。


娘は145センチになりました。小5なので平均かなと思います。


昨日は精神科クリニックの診察日でした。


とくに問題なく、エビリファイの注射をしてもらって終わりました。


その後、娘と万葉倶楽部という温泉施設に遊びに行きました。


楽しかったです。浴衣を着て、足湯もしたのですが、すごく景色が良くて気持ち良かったです。


明日は平日ですね。こちらは雨予報で、ちょっと気持ちが下がります。


もうすぐ娘のカットとシャンプーが終わります。


お会計して、スーパーで食料品を買って帰りますウインク


お読み頂きありがとうございます。