雨の朝 | お気楽なママと娘との日々~

お気楽なママと娘との日々~

娘との日々を綴っています。私は統合失調症を抱えています。娘は小5で、自閉症スペクトラムで特別支援学級に通っています。
どうぞよろしくお願いします。



おはようございます!


こちらは雨の朝です。寒くはないです。玄関を出て、雨の匂いをいっぱい吸い込んで、目が冷めました。


昨日は午前中、実家へ行って両親に顔を見せた後、近くの温泉施設♨へ行ってきました。


温泉とても気持ち良かったです。


帰ってきて、お蕎麦を食べて、娘はのんびりしていました。


私と夫はスーパーへ。夕ごはんの食材などを買ってきました。たけのこ(アク抜き済み)を買ってきて、たけのこごはんにしましたよ!


美味しかったです。


今日は平日ですね。夫はランニングに行ってから出勤するそうです。


昨日も良い1日でした。


今日も良い1日を過ごせますように。


お読み頂きありがとうございます。