運動 | お気楽なママと娘との日々~

お気楽なママと娘との日々~

娘との日々を綴っています。私は統合失調症を抱えています。娘は小5で、自閉症スペクトラムで特別支援学級に通っています。
どうぞよろしくお願いします。



おはようございますニコニコ


昨日は午後6時ころ、娘と運動のためウォーキングに行きました。


もう午後6時ころは暗いですね~。娘とおしゃべりしながら歩くのは楽しかったです。


30分で終了しましたが、汗もかき、爽やかな気分になりました。


シャワーを浴びて、秋刀魚を焼いて夕食にしました。美味しかったです。


小学校の担任の先生からメールで連絡を頂きました。


今週の木曜日、宿泊体験学習の班決め?があるので、学校に来ませんか?とのことでした。


娘は「仲間はずれになったらどうしよう」と心配していましたが、私が話を聞いているうちに落ち着きました。


なので木曜日は行く予定です。





今日も良い天気で嬉しいです。洗濯物を干してこようと思います。


今日は何をしようかなと考えて、楽しみです。


お読み頂きありがとうございます!