はて…約10ヶ月振りの更新ですよ

色んなことあったわ…ホンマに色々と…(◎`ε´◎ )
3分の2は部活頑張りまくってただいま受験シーズンなう。
やっぱり高校は公立行かなめっちゃ金かかるからな・°・(ノД`)・°・
やから最近はまだ勉強する方ですよb
前なんてテスト3日前からしか勉強してなかったし、前日も余裕でオールでゲームやったから←
やから400いかんねん!(
理科と、地理意味不です、誰か教えてください。
でわ、8時まで寝て学校行きますー
めっちゃ眠い…
ノシレゲエ好き nuff respect!!



