はて…約10ヶ月振りの更新ですよ爆弾

色んなことあったわ…ホンマに色々と…(◎`ε´◎ )

3分の2は部活頑張りまくってただいま受験シーズンなう。

やっぱり高校は公立行かなめっちゃ金かかるからな・°・(ノД`)・°・

やから最近はまだ勉強する方ですよb

前なんてテスト3日前からしか勉強してなかったし、前日も余裕でオールでゲームやったから←

やから400いかんねん!(

理科と、地理意味不です、誰か教えてください。

でわ、8時まで寝て学校行きますー

めっちゃ眠い…目ノシ

レゲエ好き nuff respect!!
ホンマに最近ダルいっす( ̄へ  ̄ 凸

まぁ、そのダルい分面白いこともいっぱいあんねんけどww

学校始まるなw
初日らへんは良いけど、1週間経つと飽きるな(笑
今年、部活は真面目にやるって心に決めたので\(*`∧´)/
一応キャプテンやしなw

つーか、年賀状送ったけど来てねぇよってやつはすみませんo(_ _*)o
後々必ず返します。
遅なったらごめん;;
書くのめんどくさかった。だって15通もまさか来ないだろうって思った人から来たし
何通送ればええねん!w
無駄に多いわ(/TДT)/
こちとら12月28日に40通くらいやっと書き終えて
もう年賀状はこりごり思ってた矢先に来ましたからね;;
そらダルなるやろ…
しんど過ぎて禿げるわww

皆さんは今年の抱負決めましたか?
オレは、部活を頑張る=学力も自然に上がるって解釈してますから、
「部活を本気で頑張る」
ですかね。
そろそろ勉強しな行きたい高校行かれへんしorz

でわ、塾の宿題やってきますパー

新年明けましておめでとう御座いますにひひ

今日まで広島に帰省してましたグッド!
釣りして釣りして釣りして釣りs(ry
思い出は釣りしかないような…



今日広島から家に帰ってきてんけど…
帰ってくるなり
姉貴に叩かれたヾ(@°▽°@)ノワーイ(ry

理由は何となくチャラいからとか…
んなんオレもこんな顔望んでないわ(。・ε・。)プーイ

しかも受験生やからアイス買って来てーとかさ…
500円くれなきゃ行かないよ!!(¥▽¥)チーン
んで、
500円あげるから6つ買って来い言われた。。。プンプン
何…?オレはドMでしょーか??
もーやる気失せた←
勉強せぇへん
ぁ…前からか(・・。)ゞ
姉貴に叩かれても耐え抜くぞ★(M笑