虐待 | ひなたまのパニック障害奮闘ブログ

ひなたまのパニック障害奮闘ブログ

中学生の時にパニック障害になり十年程経ちます。
その他、嘔吐恐怖症やヒステリー球などの症状あり。
過去の体験、自分の症状などを書いていくので、自己満足になりますが、同じように苦しんでいる方のなにか手助けになればと思います。

すごく期間があいてしまいましたね。
思い出して打ち込む事、何気に勇気がいります。

ある事件とは、父からの虐待でした。
私が小さい時から、暴力的ではありましたが、今回は違いました。
父は、実の娘である私に性的虐待をするようになりました。

あとで知ったのですが、父は昔、自分の妹にも同じような事をしていたようです。