本因坊算裕 YUUKIの重大告知発表!! | YUUKIオフィシャルブログ Powered by Ameba「YUUKIのSILVER WOLF´S DIARY」

YUUKIオフィシャルブログ Powered by Ameba「YUUKIのSILVER WOLF´S DIARY」

初めまして!!YUUKIです。このブログでは、YUUKIの好きな将棋や囲碁、湾岸ミッドナイト、頭文字D、麻雀、色んなことを掲載しますので、よろしくお願いします。

こんばんは!!囲碁界の反逆のカリスマの本因坊算裕 YUUKIです。十段戦五番勝負3連勝で十段位初防衛成功してホッとしているところですけど、ここで告知発表します!!実は、告知することが3つあります。

1つは七大タイトル最強位戦を参戦することに決めました。決めたからには七冠最強位を目指していきます!!頑張ります!!

2つ目は、明日から世界戦を参戦することに決めました。対戦するにはまだまだ未熟ですけど、1局1局のことを考えていくよう精進したいです!!頑張ります!!

3つ目は、今使用しているブログを明日からお引っ越しします!!なので、今使用しているブログを脱退します!!