こんにちは
チーム株式会社のお姉さん営業、柚希です爆  笑

年明けに友人と立て続けに映画を観に行きました映画

「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」と「映画 えんとつ町のプペル」です乙女のトキメキ

 

Igor Ovsyannykov による Pixabay からの画像

 

鬼滅の刃はやっと観に行けた作品ですおねがい

どちらも大号泣で、涙活にはもってこい笑い泣き

今回は「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」の感想ですデレデレ

鬼滅の刃のおすすめポイントはやはり、
憧れるリーダーの「煉獄」さんの存在!!!!

シンプルにかっこいいちゅーラブラブ

仕事を行う上で信頼できる先輩は心強いものですキラキラ

煉獄さんが、そうなってきた、いや、ならざるを得なかったエピソードは
ハンカチ1枚では足りませんでした。。。えーんえーんえーん

鬼滅の魅力は個性豊かなキャラクターの中に、
自分に似た存在がいること、
鬼滅隊、鬼たちそれぞれに正義があること
だと私は思いますひらめき電球

以前知り合いの経営者の方が、
ガンダムの作り方に似ているとおっしゃっていて、
ファーストガンダムから見ていた私は、
確かに〜! と激しく同意した覚えがありますウインク音譜

それぞれの背景が胸にぐっとくる「劇場版 鬼滅の刃 無限列車編」音符

マンガでも読まれている方は多いと思いますが、
アニメ、映画もまた良しですOK

次回は「えんとつ町のプペル」について書いていきますルンルン

ではではバイバイ