こんにちはハート
チーム株式会社のお姉さん営業、柚希ですニヒヒ

6月に渋谷で行われていた、

蜷川実花さんの写真展を今回は振り返ろうと思います。

 

 

見ての通り、題材は東京東京タワー

蜷川さんの個性あふれる作品が、
所せましと並べられていて非常に見応えがありましたデレデレ

すごいんです!キラキラ

何がすごいって、まずバランスてんびん座

展示場の壁に乱雑に並べられているようで、
まとまっている。。。真顔

全てが計算しつくされているかのような、
でも感覚で仕上がっているような、
なんとも形容しがたい。。。ニヒヒ

シンプルなのに、印象深い被写体。

 

誰もが知っている有名人の自然体な表情。

どれをみても、かぁっこいい~~~~ラブラブラブ

と友人と二人で感動の溜息出っぱなしでしたハート音符

 

 

この写真展は6月12日~29日と短期間で行われていたらしく、
空間全てが蜷川実花ワールドで鳥肌モノでした笑い泣き

また何かの機会にやってほしいなぁと懇願しながら、
友人と歩き慣れない渋谷を後にし、恵比寿で飲みました生ビールニヤニヤ

たまには、本物のアートに触れるの大事ですねひらめき電球

ではではバイバイ