こんにちはイチョウ
チーム株式会社のお姉さん営業、柚希ですウシシ

昨年の12月に友人の美容師さんにカラーモデルとして染めてもらって以来、
とんと美容室から遠ざかっていましたハサミ

先日、少し仕事が落ち着いたので、
友人に教えてもらった銀座の美容室へ行ってきました音譜

クーポンサイトで検索をかけると、
「初回クーポン」がたくさんあるのかと思いきや、
「全員対象」というクーポンがずらり!

なんと!

消費者にはありがたいサービスですデレデレ
お店に着くとまずはアルコール除菌、そして検温。

おでこにピッとするだけで測れちゃう、体温計はもはや主流ですねビックリマーク

店内の写真も撮りたかったのですが、さすがに他のお客様に迷惑かと思い控えました。

お客さんの層は20代~30代前半キラキラ

ちょっと私は浮いてる、、、滝汗 と思いながらもまぁまぁと通された席へ音符

席は全て仕切られており、いろいろと対策が練られているなと感じましたグッ

今回担当してくれたのは、20代の男性スタイリストさんドライヤー

イケメンでしたニヒヒ

こちらのお店は、
カウンセリングから最後の仕上げまでスタイリスト1人で担当するスタイルでした上差し

もちろん、カラーもシャンプーも全てシャンプー

全体的に見て、無駄を極力省いている印象ですウインク

美容に時間をあまり割きたくない方や、費用を抑えたい方にはお勧めです爆笑

私の場合、今回のカット・カラータイムは、
仕事に集中したかったので、ありがたい距離感でした照れ

そして、仕上がりは、、、




赤みの強めなブラウンですルンルン

赤系は初体験なので新鮮な気持ちですちゅー

毛先もすっきりして気持ちも上がりましたアップアップ

次はどんな髪型にしようか楽しみですドキドキ

ではではバイバイ


お店の情報
↓↓↓