初めまして!

チーム株式会社のお姉さん営業の柚希(ゆうき)と申しますニコニコ

自分で「お姉さん」というのも、以前の職場で「姉(ねえ)さん」と呼ばれておりました口笛

チーム株式会社へ入社した1週間後にも諸先輩方から「姉(ねえ)さん」と呼ばれるようになり、いつの間にか愛称として浸透しておりました。。。デレデレ

これはもう、素敵なお姉さんになるべく、努力をせねば!

そう思い、ブログを始めましたウインク

 

今回は自己紹介の回にしまぁすキラキラ

 

 

30代、素敵な女性になるべく、日々奮闘中ですバレエ

 

20代は美容師の経験を経てブライダルのヘアメイクをしていましたブラシ

 

元々、綺麗にすることが大好きで、お人形さんの髪の毛をセットするのが大好きな少女時代を過ごしていましたクシ

 

いとこのお姉ちゃんの髪の毛をいろいろ結びまくって、くしが絡みついて大惨事を起こしたこともありましたが、今思えば、本当に髪の毛を触るのが好きだったんだなぁと。。。

あの時はごめんね、お姉ちゃん。。。滝汗

 

さて、そんな美容大好きな私は今や美容とかけ離れた、営業のお仕事をしておりますスマホ

 

とはいえ、人と関わるお仕事という大きなくくりでは、同じだと思っていますおねがい

 

趣味は自分でネイルをすることですマニキュア音符

 

主にジェルネイルを嗜んでいます。

 

 

 

 

定期的にお友達からもオファーがあります音符

 

今後、ネイルについても書いていきますね照れ

 

お笑いも大好きですし、街で見かけた不思議なものも紹介できればなぁと思っていますウインク

 

 

このブログでは、自分の好きなことをいろいろつづっていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします爆笑