キラキラキラキラアメブロと私の思い出は...キラキラキラキラ

みんなの投稿を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印



うーん、機種変更したのをきっかけに

アメブロを始めてみました。


今から思えば小学生の夏休みに

必ずと言っていいほど出された日記の宿題。


あの頃は日記なんか苦手で何を書こうか

悩んでたくらいなのに

今では2日に1回以上は更新しています。


そんなアメブロを始めて今月で1年。


始めた当時は秋だったこともあって

大好きなお花の歳時記みたいなものが

春から書けたらいいなくらいに思ってましたが

そのうち共感してくださるたくさんの方々が

このブログに来てくれるように

なったことは本当にうれしいことです。


今年の春だけでもこんなにお花がいっぱい。



  雪のしずくがそのまま名まえになりました。

スノードロップ。



  雪どけの丘に咲いたビタミンカラーのお花。

フクジュソウ。



             春の妖精が吹くトランペット。
                        エゾエンゴサク。



           貴婦人の帽子みたいなお花。

カタクリ。



        遠くから見ると星がいっぱいだね。

コブシ。



幼なじみのサクラが結婚したらこんな感じ?

夫婦桜。



春の暖かな風が優しさを運んでくれました。

オオバナノエンレイソウ。



  み~んなあの青いお空に向かってジャンプ!

菜の花。


ところでお花を見ていると

何だか優しい気持ちになれますよね。


自分もそんな優しい気持ちをいつまでも

忘れることのないように

これからもアメブロで書いていきますね。