今日は蒸し蒸し湿度が高過ぎて不快魂が抜ける


しかも、会社の意地悪な先輩に嫌がらせをされてる夢で起きるネガティブ

もう、仕事が苦痛になってきている驚き

3ヶ月目の壁はてなマークはてなマークはてなマーク


土日は仕事のことを忘れよう。と思うけど凝視


昨日、寝る前に暑くて食べたかき氷ニコニコ甘かった。笑


次女ちゃんが作ってくれたポテトサラダ昇天

味付けも最高に美味しくて、お弁当にも持っていきました飛び出すハート


ある日の朝の通勤路ニコニコ緑と青、すごく綺麗で癒されたにっこり


頑張ろうと思わず、よく頑張ってると褒めようと思います昇天

自分をたくさん甘やかすニコニコ


今日は何かすごく美味しいもの食べて、リフレッシュしようにっこり


みんなさまも、暑い日が続いているので無理なくお過ごしください飛び出すハート飛び出すハート


コーヒー飲んで洗濯物干そうかな〜



昨日ぽちぽちとお買い物したもの↓