おはようございます爆笑

朝から雨です。気温も低くて涼しい〜ウインク


昨日は、飲みすぎた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


市場で牡蠣を買ってきたから、ルンルンでビール飲んで、日本酒飲んで、レモンサワー飲んでウインク


殻付きの大きな牡蠣ニヤリひとつ300円で残りふたつゲットニコニコ


98円で買った日本酒と共にハート


濃厚で甘くてしあわせ〜グリーンハート


あん肝も380円だった電球


イオンのレモンサワー95円グリーンハート


枝豆茹でて〜爆笑


ホヤも次女ちゃんが捌いてくれてチューチューチュー

コリコリで新鮮でめちゃくちゃ美味しかったですニヤリ

13歳で、ホヤが捌けるのは素晴らしい爆笑ラブラブ


飲み過ぎで、少しだるいですwww

これで満たされる自分って安上がり笑い泣き笑い泣き笑い泣き