最近、髪の毛のパサつきがとにかくひどい魂が抜ける

ドライヤーの後は本当パサパサ真顔



シャンプー変えたり、トリートメントも高いのを使ってみても一時的には良くなっても持続しない無気力

やっぱりホルモンバランスの関係かな凝視


そんな悩みを美容院で話した結果昇天飛び出すハート



『髪の毛はタンパク質で出来ているから、ケラチン配合のモノがいいよ!』と、スタイリストさんに言われたので、、、

バカみたいにケラチン配合、ケラチン、ケラチン飛び出すハート

ケラチンが何かもわかっていないのに、ケラチンバカになっています爆笑


今日もドラッグストアで、ケラチンを探してシャンプーゲットしてきましたびっくりマーク

ヤーデンシャンプー笑

トリートメントもケラチン配合スター


これから梅雨に入るとさらに髪の毛は、広がるしケアしないと大変なことになりそう泣



若かりし頃のあのサラサラヘアはどこへ〜はてなマークはてなマークはてなマーク泣泣泣魂が抜ける



セブンイレブンで見つけたホイップが美味しすぎて、疲れたら一口そのまま食べてます愛飛び出すハート

チョコにつけたり、クッキーにつけたり、これめちゃくちゃおすすめ昇天