ブログを書こうと思いながら、気づくと日にちだけ過ぎていく悲しい

忙しいとは、まさに真顔このこと。。?


母の日、次女ちゃんからカーネンションをもらって嬉しかった飛び出すハート


カーネンションとアイマスク飛び出すハート

かわいいパッケージを選んでれくれたみたいですラブラブ


ありがとうハート


母にも持っていきました星



それから、いつもの美容院のスタイリストさんおすすめのヘアアイロンをやっとゲットしましたキラキラ

ケミストリーというヘアアイロンです!!

半年ほど悩んでたけど、来月ボーナスが支給されるので思い切って買いましたグッ笑

水分を閉じ込めてケアしてくれるので、仕上がりが良いですスター高いだけあるびっくりマーク


自分へのご褒美ですね目がハート


ご褒美と言えば、やっと飲みました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


スタバのメロンフラペチーノ愛飛び出すハート

満足ニコニコ