土曜日〜笑い泣き


来週は休日出勤がありますが、、、


とりあえずお休み中は仕事のことを考えずゆっくりしたいと思いますガーン

と言っても考えてしますえーん


そんな昨日も、私より早く帰ってきていた次女ちゃんが夜ご飯を用意してくれていて、帰ってきてすぐ夜ご飯が食べれた照れ


豆苗の肉巻きラブ

めちゃくちゃ美味しかったチュー


見た目、汚いですがトマトと新玉ねぎのサラダ照れこれは、作り置きですが美味しくてすぐなくなるやつニヤリごま油とポン酢と砂糖混ぜただけおねがい


私の帰りが遅いと、夕飯作っててくれるようになった次女ちゃんに成長感じますおねがい


母子家庭で2人だけで生活してきているので、助け合いができていることが嬉しいなウインク

頼もしいですおねがい感謝ピンクハート



マンションの階段にいたてんとう虫🐞

危なく踏みそうになりましたアセアセアセアセ