おはようございます爆笑


今日は寒いえーん


そして、入社5日目ですが有給休暇でお休みをいただきました!!

先月からの予定があり、、、面接でも話していたのでお休みしやすかったですアセアセ


が、昨日は早速残業でしたもやもや


定時ぴったりでは帰れない雰囲気があり、慣れるしかないのかなうずまき

まだ、会社の雰囲気には慣れませんアセアセ

早く、慣れてテキパキと仕事をこなしたいですが、まずパソコンのセットアップやら、、、、インストールすら手こずってますガーン

大丈夫かな、私うずまきうずまきうずまき



そんな、昨日の空がめちゃくちゃ綺麗でした拍手癒される〜昇天




目が疲れていて、やばいですねネガティブ目元温めようっと飛び出すハート




最近流行りのハリ美容液、買ってみました昇天チクチクと感じますラブ効果はいかに???