おはようございます昇天


もう、金曜日だ無気力今週は早かった笑


昨日、無事に試験を受けに行って合格できました拍手

秘書技能検定試験気づき


まぁ、今更なのですが、、、離職中に勉強して資格取りましたって履歴書に書けるからよだれ


難易度は高くはないものの、、、、

実はメルカリで300円でだいぶ前に買っていた問題集1冊だけで勉強していたので、ちょっと不安でしたが、、、笑あ、YouTubeみて参考にしたりもしました。



さっそく今朝、合格証ダウンロードできた昇天昇天



次に勉強したいのはITパスポートですニコニコ




昨日の夜はビールでお祝い生ビール


このビール、賞味期限近いから?888円で売っていましたキラキラパッケージもかわいいラブラブ


やっぱり、おいしい〜ラブラブ


ローストビーフ作ったので一緒にキラキラキラキラ


ローストビーフ、簡単に作れることがわかってからちょいちょい作ってます下矢印