おはようございますキメてる


昨日はすごく暑かったです飛び出すハート


寒いより暑い方が好きかもスター

そんな、暑かった日の夕飯は冷麺食べました拍手


先日、KALDIで購入した韓国冷麺ルンルン


ゆで卵、作るの忘れてしまって、、、

盛り付け雑泣き笑い泣き笑い泣き笑い

美味しかったけど、食べた後は寒くなりました悲しい


あっ、タイトルですが、、、最近ワンちゃんのお散歩をしていて連日、、道端でお金を払いましたひらめき


はじめは、50円飛び出すハート飛び出すハート




翌日は、1円を、、、それから2日連続1円を2回拾って、、合計53円指差し拍手



この53円は募金かお賽銭に使おうかな飛び出すハート笑い泣き



すごくないですかハート

散った桜がすごくキレイですキラキラキラキラキラキラ

サクラロードピンクハートピンクハートピンクハート



一度パテラになってから、毎日飲ませてるサプリ下矢印