月曜日始まりましたねニコニコ


今週もほどよく、頑張って乗り切りましょうキメてる←無職に言われたくないですよね魂


さて、今週は試験があるので、私も真面目に勉強しなくちゃと思いますうずまき


3月に試験の申し込みして早くも1ヶ月くらい経つってことだぁうずまきうずまき早いもやもや

離職中にビジネスマナー、一般常識を再度見直そうと思います流れ星


難易度はそこまで高くないもののしっかり勉強しないと、受からないと思うのでね気づき







昨日は、ロピアの韓国チキン食べました!!


24個入りで、999円でした拍手


お供にビールもラブラブ



ヤンニョム味と、ハニーガーリック味の2種類で、チーズソース付き気づき

味付けが濃いめなのでご飯が進むおかずとなりましたブルーハート