ホテルに泊まった翌朝、朝風呂からスタートして、ホテルの朝ごはんひらめき


温泉付き、朝ごはん付きお得です飛び出すハート

泊まったホテルここです↓



お1人4,500円でした拍手

私チョイスの朝ごはんはパンを3個と、山形の芋煮とサラダ気づきバイキングなので好きなものが食べられる目がハート


ヨーグルトとコーヒーもラブラブ



ホテルからリナワールドに直行し、開園10時着キラキラメルカリでパスポートチケットをお安く購入していたので、チケット行列には並ばずに入園できたチョキ


サンリオのキャラクターの乗り物があったり、可愛らしい遊園地ですキラキラ昭和な感じもする泣き笑い


我が家は、13歳中学1年生でも充分楽しめましたよ気づき


急流すべりでびしょびしょになってしまったもやもや

お漏らししたみたいにwww


迷路ではゴールが見つからずギブアップ出口から出たwアセアセ


脱線ですが、こんなイベントもあるらしい飛び出すハート


途中、休憩しながら3時間ほど遊び仙台へ帰る〜キラキラ

食べてみたいって言ってたアイスも無事に食べれて大満足なご様子ラブラブデイピンドッツ??

私は一口もらって唇にくっついてもやもや低温やけどピリピリ