昨日の仙台、雨から雪あめ雪


3月なのにおかしな天気もやもや


長女が、赤ちゃんの頃からのお友達、ママ友とお茶をする約束してたのに、タイヤ交換をしちゃったから車を動かせずうずまき


我が家でお茶をしようということになり、来てもらった!!流れ星


散らかってる部屋を一気に片付けてアセアセ


なんとか、散らかってるものを隠してw


お家にあったお菓子と飲み物飛び出すハート


とりあえず色々と、、飛び出すハート



話すことが尽きなくて、楽しかった〜昇天飛び出すハート




最近、ハマってるちくわにっこり

程よい甘さが止まらなくなる、ハチミツが入ってるからかなはてなマークふわふわなのに、歯ごたえあるちくわですニコニコ飛び出すハート



楽天にはこのちくわ売ってないみたい魂が抜ける