さて、有給休暇満喫中です目がハート


早速、土曜日は同じく退職した同僚と、、ランチ飲みならぬ、朝飲みはてなマーク

10:30に駅前で待ち合わせして、、

朝から飲みました知らんぷり飛び出すハート


昼過ぎ、場所を移動して16:30まで、、飲む指差し


部活のあった次女ちゃんからも帰宅したと連絡あっても気づかないほど夢中になって話してましたw


朝から飲むと回るのが早い気がする不安キューン



そんな、昨日も同僚とランチで語ること6時間飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート人ってこんなにおしゃべりできるのね泣き笑い泣き笑い


11時に待ち合わせてパンケーキとコーヒーで、、、気づけば15:30不安飛び出すハート

場所を変えてコーヒー2杯目を飲んで、、、気づけば17:30不安飛び出すハート


退職しても、こうやって気兼ねなくおしゃべりできる仲間がいるって、幸せですひらめきラブラブ




しばらく、有給休暇満喫しようと思いますルンルン