今日で、最後の出勤日ひらめき


あとは、有給休暇消化でお休みです真顔


4月から入社予定の会社を昨日、内定辞退の連絡をしたので、4月からまさかの無職不安不安不安不安ハッ


やばいです。




12月に内定をもらい、給料の提示をされたのが今週火曜日もやもや

長かった。


1月に不安になり、、、給料の詳細を教えてほしいと丁重に連絡したのに、、、今月まで教えてもらえずもやもやもやもやもやもや




提示された給料、現在より55万円も下がる⤵️⤵️⤵️

昇給もあるけど、数千円単位、、


44歳で、年収50万円以上下がるのは辛いダッシュダッシュ



2日悩んで中途半端に入社して働くより、、辞退しようと決心しましたタラー



さて、もう今から4月入社に向けて就活しても絶対無理なので、、


ゆっくり考えます。



職業訓練でも受けようかな悲しい




昨日は、涙止まらず泣きました泣き笑い




昨日は、内定辞退したお祝いビール。笑