ローソンってもともと、牛乳屋さんだったって知っていますかはてなマーク


↑次女ちゃんが、教えてくれました笑


調べてみると↓ローソンのマークがミルク缶なのも、ここからきてるようですスター


確かに、ローソンのカフェラテ美味しいですよね笑ううさぎ


昨日、ホットココアが飲みたくてローソンに寄ったけど、なくなっていたので、ホットミルクを頼みました花


あわあわもおいしさ倍増させてくれて、甘めにするためガムシロひとつ入れて飲みましたうさぎ飛び出すハート


チョコと一緒に飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



元々、牛乳屋さんのミルクだから美味しいんだよと次女ちゃんに教えてもらった笑笑



さて、今日はどんと祭なので神社へ行ってお参りしてきますスター