前回の続きです飛び出すハート『2023年クリスマスイヴ』振り返りになりますが、記録のためクリスマスイヴから振り返ります今年のクリスマスは次女ちゃんの冬休みを利用して1泊2日の旅行へ〜私は月曜日は有給休暇消化。24日…リンクameblo.jp



ホテルに戻って、コンビニで買ったもので遅めの夕ご飯、ビール昇天


写真は撮っていなかった驚き


購入したお土産たち飛び出すハート

重たかったな〜驚き


ホテルに大浴場があったので、入りに行ったらすごい人真顔

あまりゆっくり出来なくて、、湯上がりにまた缶ビール飲んで24時半ごろ就寝ふとん1ふとん1


夜中、膝の痛みであまり眠れず6時には目が覚めて、1人で大浴場でゆっくりしましたw


朝のコーヒー飲んだり、1人時間満喫して、コンビニで買った朝ご飯を食べてチェックアウト〜ニコニコ


2日目は浅草へ〜


もんじゃを食べたいという次女ちゃんの希望で、月島もんじゃ おこげ浅草分店へ飛び出すハート


11時に着いたのにすでに1時間以上待つ昇天

キムチ納豆もんじゃと明太もちしそもんじゃの2種類とビール生ビール

おつまみに、サラダと軟骨焼きを生ビール


もんじゃを食べた後は、仲店通りでデザート食べ歩き凝視よく食べる。笑


生麩のデザートやきび団子、いちご飴などいっぱい食べたよ昇天昇天



浅草寺で、参拝もしましたにっこり


5年前はおみくじ凶だったのに、今年は吉だったニコニコ飛び出すハート嬉しい飛び出すハート


そして、マックで長いことお茶をして東京駅へ向かいました昇天


夢の国の時間はあっと言うで、帰る時間に無気力

お別れは寂しいねアセアセ


18時の新幹線で仙台へ帰ってきましたうずまき


帰りの新幹線もホヤwwビール生ビール


膝の痛みはマックスで、本当泣きそうだった魂が抜ける



2日間、お友達親子と過ごして楽しい冬休みの思い出ができました飛び出すハート


今年のクリスマスは自宅で過ごさず旅行といういつもとは違う形のクリスマスを過ごしましたクリスマスツリークリスマスベルサンタ



2024年は、誰かいい人と出会える年になるといいなちゅー