お疲れ様ですキラキラ

1週間始まりましたねアセアセ残業から始まった月曜日もやもや

さてさて、昨日のお出かけはぶどう狩りへ行ってきましたルンルン

ピオーネと、クイーンニーナというぶどう2種類🍇🍇

一粒が大きくてパンパンに大きくて甘くって、すんごく美味しかったですピンクハートピンクハートピンクハート


よーく、冷やしてパフェ作りましたハート

贅沢ハートハートもぎたてのぶどうで作る新鮮なパフェラブラブほっぺた落ちるールンルンルンルンルンルン


コスモスもとってもキレイに咲いていて、天気も良くって癒された日曜日でしたイエローハーツ


充電しっかりできましたウインク

今週も頑張りましょう音符

皮ごと食べられるぶどう🍇個人的にピオーネの方が好きでしたラブラブどっちも甘くて甘くて美味し過ぎたけどルンルンウインク