全日本観戦レポ⑥表彰式 | アクセルは変人

アクセルは変人

羽生くん自ら「アクセルは変人」と認める多彩な入と出。
美しい弧を描き高さ・幅・流れのある誰も到達できないジャンプ。

私は今も10年後もその先も、羽生くんを好きな自信があります。
羽生くんに一番に伝えたい言葉は「有難う」です。

 

こんばんは。音羽です。2021全日本観戦レポ⑥です。本日は表彰式ですよ。

 

 

羽生くんは相変わらずオリーブの冠が苦手な様子。「これ、かぶらなきゃいけない?」みたいな事を宇野くんに言ってる来がする。

 

 

 

 

 

 

 

かぶったけど、すぐにとってしまう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうええとかぶらず表彰式が終了。次はメダリスト3人でリンク周回。オリーブの冠を手に持ち周回する羽生くん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、葉っぱが落ちてしまった様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拾って届ける優しい後輩二人に「ごめんね~」みたいに謝る羽生パイセン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱかぶった方がいいかな・・・。でもデカイねん!とやってるぽい。

 

 

 

 

 

 

 

なんか、もう愛おしいわ。

 

 

 

 

 

 

羽生くんの全ての瞬間を目に焼き付けたい。覚えておきたい。

 

 

表彰式のオリーブの冠中心にまとめた動画をどうぞ。2分04秒です。

 

 

 

2021全日本表彰式>>

 

 

北京五輪で羽生くんの思い描く結果になりますように。

 

 

******

 

全日本観戦レポは今回で終わりです。読んで下さって有難うございました。「いいね」やコメントを有難うございました。

 

 

全日本をナマ観戦して感じた事は、みなさんの応援の気持ちは羽生くんに届いている。羽生くんは会場に来れない人の方が多い事をわかっている。だから1秒だって無駄にしない。常に見られている事をわかっている。だから「魅せる」。羽生くんはプレッシャーをチカラに変える人。

 

 

自分の応援のカタチに迷う必要はないですよ。会場に行かなくても。本やグッズを買わなくても。SNSをやってなくても。「羽生くんが好き。」「羽生くん有難う。」羽生くんを見て幸せな気持ちが羽生くんの背中を押す。羽生くんは気づいてくれる。自分の想いは羽生くんにつながっていると信じて下さいね。

 

 

羽生くんを好きになって本当に幸せです。

羽生くん、有難う。

 

*****

 

 

明日からは本家の散歩道ブログを書いていきますね。これからも宜しくお願い致します。

 

銀盤の散歩道|羽生結弦くんの3Aは芸術