「ちょっと甘ぇか。しゃーない」【「天と地と」キスクラ会場音動画】 | アクセルは変人

アクセルは変人

羽生くん自ら「アクセルは変人」と認める多彩な入と出。
美しい弧を描き高さ・幅・流れのある誰も到達できないジャンプ。

私は今も10年後もその先も、羽生くんを好きな自信があります。
羽生くんに一番に伝えたい言葉は「有難う」です。


本日は2020年全日本「天と地と」のキスクラ会場音ですよ。地上波で見ていても羽生くんが一人でめちゃ喋っているのがわかったよね。地上波だと何を喋っているか聞こえなかったけど会場音だと聞こえる!!

 

 

まず、キスクラに座った第一声はうなずいてモニターを覗き込み

 

 

「ちょっと甘ぇか。しゃーない」(と言ってると思う。イヤホンつけた方が聴き取りやすいです)

 

 

 

 

 

 

謙信公がいきなり現在の普通の男の子になったぁぁぁぁ!!「甘ぇか。しゃーない」ちゃきちゃきの男の子やん。

 

 

 

・・・からのプーさんが落ちてしまって

 

 

 

 

 

 

「痛かったか、お前。ごめんよ」

「お前、ソーシャルディスタンスとっとけ」

 

 

がくるの。

 

 

・・・と思ったら!カメラに映っている事に気づき

 

 

「あ!映ってた」

 

 

 

 

 

 

普通は動じるじゃない。プーさんに話しかけてるところを全国のお茶の間に届けられたんだもん。でも羽生くんは違う。

 

 

 

 

 

 

 

お手振りからペコリとお辞儀。強者!さすが強者よ。

 

 

この後も羽生くんはTVに映ってるとか関係なくモニターに映る自分の演技に集中。「うん」とか「OK」とか頷いて手を動かしたりしている。そして3Aの踏切を再現。

 

 

 

 

 

 

 

カメラに映っているとわかっていても動じないし、凄い集中よね。そしてモニターを指差して

 

 

 

「絶対足りてるだろ。足りてる。大丈夫」

 

 

 

 

 

 

 

 

「大丈夫」と言ってからプーさんをぽんぽんとする姿に、羽生くんはこの数ヶ月ずっとこうやって一人で分析してプーさんに話しかけて過ごしてきたんだな・・・ってホロリとなる。羽生くんのそばにコーチ達がいる日が早く訪れるといいな。

 

 

 

そして地上波のTVカメラに切り替わるとANAのタオルを広げ、ANA、コーチ陣、ファンに感謝の言葉。

 

 

 

 

 

 

 

もうね、キスクラ全部が「羽生結弦」よね。反省・集中・再現・感謝。

 

 

 

動画をどうぞ。4分46秒です。

 

 

 

「天と地と」キスクラ会場音>>
PtIP0kYqtwyGgAk1586988345_1586988353

 

 

 

私はまたまた羽生くんを好きになったのでした。

 

 

そして・・・・

 

 

全日本落ちした人続出したにちがいない!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

「いいね」はアメブロIDをお持ちの方しかポチできないけど、ランキングボタンはどなたでもポチできる。1日1ポチ頂くと励みになります。 

 

(꒪ཀ꒪)グハァ