羽生結弦を見くびってはいけない!! | アクセルは変人

アクセルは変人

羽生くん自ら「アクセルは変人」と認める多彩な入と出。
美しい弧を描き高さ・幅・流れのある誰も到達できないジャンプ。

私は今も10年後もその先も、羽生くんを好きな自信があります。
羽生くんに一番に伝えたい言葉は「有難う」です。

 

羽生くんはカーテン越しの照明でも幻想的で美しい。

 

 

 

 

 

 

羽生くん自身が輝いてるからね

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテンから差し込む照明がいい塩梅になるのだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで本日は田中さんのシーズンフォトブック撮影メモリーズ2017-18シーズン後半ですよ。

 

 

 

 

 

 

時系列関係ないのが当ブログの強みなので(そうなのか?)書きたい時に書きたい事を書くのです。

 

 

もうね、田中さんのシーズンフォト動画を見てると羽生くんが愛おしくてたまんない。田中さんも新村さんもそうよね。お二人はファン目線でありながら羽生くんに親しい存在なので知りたい羽生くんの姿を見せてもらえるし、話してくれる。素晴らしい動画っすよ。あざっす、あざっす制作に関わった皆様。

 

 

で、まずはCWW初日のOP羽生くんです。TV放送されたこちらのシーン。

 

 

 

 

 

 

羽生くんが登場する前。カーテンからお客さんの様子を見てるの。

 

 

 

羽生くんには珍しいおっさん化した後ろ姿。

 

 

 

 

 

 

 

 

後ろ姿はおっさんでも表から見たらこんな感じだったのだろうな、と思ったのが田中さんの写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

黒T着てるので初日OPの写真ではないですよ。でもイメージとしてはこうなのだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

初日のOP以外でもこうやって会場の様子を覗いていたんですね。こんなところも愛おしいよね。

 

 

初日OP前のカーテン前の羽生くんの動画をどうぞ。2分11秒です。

 

 



CWW初日OP舞台裏>>
PtIP0kYqtwyGgAk1586988345_1586988353

 

 

 

 

不安いっぱいの中、リスペクトしているスケーターの方々に励まされ

 

 

 

 

 

 

 

 

リンクに出ていく羽生くん。

 

 

 

 

 

 

 

 

初日公演は大成功。だって羽生くんが好きな人達の集まりで内容も素晴らしい。成功しないはずがないよね。でも羽生くんは不安だったのだろうな。だからフィナーレでは安堵と嬉し涙のレイバックイナバウアー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イナに入る前の涙を堪える顔!!

 

 

 

 

 

 

 

大・好・物!!(←帰れ)

 

 

初日は不安と喜びの羽生くんですが最終日はこうなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

会場で流れているモニターに合わせてポーズをとるので、カーテンがめくれちゃうので演出の方がカーテンをおさえていたという。

 

 

 

 

 

 

 

だけど!!

 

 

羽生結弦を見くびってはいけない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイドロの時にカーテンがはだけてしまいましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁ。本当にスケートが好きなんだね。

 

 

羽生くんが愛おしくてたまんない。

 

 

羽生くん・・・・

 

 

ぎゅうううううっとハグしてもいいすっか?( ;∀;)

 

 

 

「いいね」はアメブロIDをお持ちの方しかポチできないけど、ランキングボタンはどなたでもポチできる。1日1ポチ頂くと励みになります。