マ~マ~

昼過ぎに起きてきて娘

お腹空いた~
オムライスが食べたいの~

アンズ(次女→犬)の散歩と
草むしりと植え替えと掃除済ませて
さっき
朝ごはんに玄米雑炊を食べたばっか
なのに…笑い泣き

作ったさ
オムライス。

夕方
マ~マ~
晩ごはん何にするの~?
カレー食べたいの~~~

はぃよ。
とりあえず
今週の買い出しも行かないとな。

近所のスーパー
我が家の必需品の納豆も卵も…

娘が明日ハンバーグ食べたいって言ってたのに
牛挽き肉も
合挽き肉も

なーーい。

牛肉売り場で
ステーキ用の肉を、これ微塵切りにしたら良いんじゃね?とか見てたら
妹が
「だったらハンバーグ止めて、そのままステーキにすれば良いのに…」

たしかに(笑)

なんか
頭おかしくなってる(笑)

そして
我が家の献立も洋食屋化してる(笑)
簡単に言うけど
結構手間隙かかるのよ💦

嬉しそうな娘の顔を見てると
億劫さもふっ飛ぶけどね…

早く学校始まらないかなぁ~
お弁当の方が、どんだけ楽だったか(笑)

夕方、友達がマスクを届けに来てくれた感謝✨

一箱50枚のマスクを前に

マスクって精神安静剤より効果あるんじゃねぇか?
抱えて寝ようかな(笑)

テレビも面白くないし
と言いつつ
コナンとか見ちゃってるし…
相変わらず水戸黄門的な(笑)

なんだか
ちょっと心が不具合

コロナDVとかコロナ離婚とか言うけど
多分そろそろ
コロナ鬱ってのが出てきそうな予感。

明日はテレビつけずに
勉強するよ創作するよ
あいにくの雨模様だけど

出来る事を楽しもう🎵