三重県松阪市
美容皮膚科クリニック提携サロン病院
たるみ リフトアップエステサロン
ドライヘッドスパ
ドライヘッドスパスクール
CHERIEシェリー
いつも
シェリーブログをご覧頂きありがとうございますおねがいおねがい

シェリーへの想い

私自身
PMSがすごく重かった時期がありましたショボーン
普段あまり深く考えない口笛性格でもある私が
急に
不安になったりぐすん
心配性になったりアセアセ
何の理由もなく
突然訪れていました…あせる
朝イチバン起きた瞬間感じる日々…zzzえー?キラキラ

今日は
調子がいいなぁゲラゲラ
なんか
ワクワクするゲラゲラなぁ!

今日は
調子が悪い…ぼけー
すっごく
不安ぐすん
すっごく
心配性な気分…ぼけー

あらゆる漢方やピルを試していました。

なぜ!?
乗り越えられていたか…!?

それは
お客様と
会話をしていた事でした。
嬉しい事
辛い事
逆に私の話も聞いて頂いたり
(どっちがお客様笑い泣き?なぐらい話まくりてへぺろ)

内面からのケア
ってすごく
大切だと気付かされた日々でした。

更年期
PMS
ストレス
悩み
抱えている方の気持ちがすごくわかります

サロンにお帰りになる際

「気持ちラクになりましたキラキラ
「元気なりましたゲラゲラ
「また明日から仕事頑張れます💪。
ありがとうございました!」

そんなお言葉をよく頂きますキラキラ
本当に嬉しくて私自身が
幸せを頂いています。

内面からの美くしさ

内面からの美くしさを

引き出したい


お客様のお悩みは人それぞれ

✅たるみ 

✅くすみ 

✅シミ 

✅目元のあらゆる悩み

 ✅シワ

✅更年期 

✅PMS

✅ 肩こり 

✅頭痛 

✅リフレッシュしたい


きっとそこには理由があるから!!!!!!


物申す人よりキレイになりたい

物申す家族に老けたねと言われた

物申す若い頃の自分との比較

物申す日常の生活を不調なく過ごしたい

物申す元気になりたい

物申す仕事を頑張りたい


全てのお悩みに

向きあい

寄り添いたい

そして解決は必ずありますおーっ!ひらめき電球

理想とする結果は必ず訪れますキラキラひらめき電球


その場限りのケアではなく

一生涯

内面も

外見も

キレイでいたい事は変わりません


一緒になって

内面外見のケア

泣いたりぐすん笑ったりゲラゲラ

喜んだりラブしながら

寄り添いさせて頂きたいです😊


お肌ケアは

根本的な

お肌の土台から見直す!

細胞レベルで若返り!

肌再生コース

で改善していきましょうビックリマーク



身体の不調は


睡眠血流

リラックス

全てに当てはまる

ドライヘッドスパ

改善していきましょうビックリマーク




翌朝皆様に
Happyな気分から始まる1日になりますように…
ブログ画像

⚜️美容皮膚科ウォブクリニック中目黒提携

たるみとシワ大人肌悩みエステサロン

肩首こり 自律神経 疲れドライヘッドスパ

CHERIE シェリー

🦋シェリーのこだわり🦋

1.美容皮膚科クリニック提携だから信頼と結果

2.クリニックマシンオールハンドマッサージ

3.日本YUBIドライヘッドスパ協会本部

4.YUBI式ドライヘッドスパ直営店

5.根本ケアを追求

6.お肌のお悩みと身体の不調が同時に叶う

7.ヘッドスパスクールを担うサロンオーナー

8.エステをもっと身近に感じて頂きたい一心