人気バンドSlipknotのベーシスト、ポール・グレイが、

5月24日月曜日午前、

アイオワ州アーバンデールのホテルで遺体となって発見された。

遺体には事件性を物語るようなものはなかったとする一方で、検死を行ない死因を特定する、と現地メディアは報道している。

スリップノットは、1995年に結成。彼らのオフィシャルサイトでは、この件に関するコメントは掲載されていないものの、現在、アクセスすると最初にポール・グレイのライヴパフォーマンス中の写真が表示されている。


$激しぶろぐ。


とのことです・・・・。

いきなりのことでかなりびっくりしてます;;;

Slipknot好きですし・・・・。

ショックです



なんか最近はこういう訃報が多いですね・・・・。



ご冥福をお祈りします。