Audio-technica ATH-CKS70


購入しましたんで、レビューしときますグッド!


まず箱はこんな感じ↓
激しぶろぐ。

海外メーカーみたいにふちが熱処理されていないので開けやすい合格

本体が入ってたとこに入ってるのは替えのイヤーピースですw

開封前は左上のビニールに包装されてます。

電池は大きさ比較のためです。


本体はこんな感じ↓
激しぶろぐ。
結構大きいですw

装着すると”耳からイヤホンが生えてる”みたいですw

作りはしっかりしてますニコニコ

プラグはL字型ですね。

コードの長さは1.2mで左右対称です。



激しぶろぐ。
オーテクマークもなかなかクールビックリマーク



音に関して、


【高音域】 ☆☆☆☆★

オーテクらしからぬ高音がでますw

耳を刺すような感じはありません。

E2cを持ってるんで、それと比較すると若干のシャリシャリ感はありますね;

すごくいいというわけではないので期待はしないほうがいいかとw

あくまで低音重視ですね。


【中音域】 ☆☆☆★★

歪んだギターはよく聞こえますが、ボーカルは少し弱いかな;;

低音に押され気味で存在感が薄いです汗

音質自体悪くはないですけどね。

絶対音量が少し低い気がします。


【低音域】 ☆☆☆☆☆

圧倒的な低域と書いてあるとおり、

大型のヘッドホンのような低音がでますビックリマーク

今まで聴いたイヤホンの中では一番空気感があって、

ベースやバスドラムの音に生演奏のような迫力がありますニコニコ

音量比でも確実に高中域より大きいです。

ipodだとオフの状態でBass Boosterをかけてるような音が出ますw

低音好きにはたまりません合格



【総評】 ☆☆☆☆★

価格の割にすごくいい音を出します。(4716円で購入)

低音の存在感が圧倒的に強いですんで、フラットな音ではないです。

低音好きにはオススメですが、フラットな音を聞きたい方はやめといたほうがいいかと。

低音に押され気味でスネア、ボーカルが引っ込みがちなんでマイナス1。


以上。