【ゆうきの旅】 blog始めました❗️ | ゆうきの旅-blog -

ゆうきの旅-blog -

バイクとか旅とか、言いたいこと言います

はじめまして!お久しぶり!
そして皆さん
お元気にしていますか??






今回僕はblogを書いていこうと
思い立ちました✌️



いやいや!お前誰やって初めての人は
なってると思う😅笑

軽く自己紹介をすると、
名前はゆうきっていいます!
バイクに乗るのが大好き🏍❗️
夢はバイクで世界一周をする事💡←ガチ


よろしくお願いします🤲




【blogを始める理由】
20歳頃、
僕は初めてバイクに乗りました🏍🛵


その頃からずっとずっと、
バイクで色んな所へ行きたい、
世界を旅してみたいって気持ち
があって、沸沸とした思いを胸に
生きてきました

そして去年
バイクで日本一周を達成🇯🇵✨

自分の素直な気持ちで行動出来た
大切な出来事を体験できました💡

今後はバイクで世界一周を
目指していきます

その過程で
色んな人と出会い
色んな事を経験していくでしょう


自分の経験する事を
誰かに伝えられたら、
誰かの気持ちの手助けになれたら、

また

僕の事を応援してくれる人が
いたらめっちゃ幸せやから、
ぼくの事を知ってほしい😆笑

僕自身の気持ちの整理する場所として💡

blogを投稿して行こうと思います




【知人、友人、家族へ】
僕の人生のシーンで
関わってくれてた人達!

今現在、僕が
どんな事に頑張って
どんな事を感じて
どんな人生を歩んでいるのかって
事を伝えられたらなって思います❗️

暖かく見守ってくれたら幸いです☺️




日本で会いましょう🇯🇵!
see you next time!