1億稼ぐマインドを淡々と書いてます。
Amebaでブログを始めよう!

1億稼ぐ人は人が知らないことを学ぶ

皆さんこんにちは!エイコンです。

久しぶりの更新となってしまいました。申し訳ありません。

今回は「1億稼ぐ人は人が知らないことを学ぶ」です。

皆が「これは理解できないから、手を出すのをやめよう」

と言っているものにあえて手を出すのです。

それはなぜか...

手を出さない=誰も知らない=ビジネスチャンスがある

となるからです。

1億稼ぐ人は「誰も知らない」=「チャンス」ととらえるのです。

あなたも、「こんなの理解できないからやめる」ではなく

とりあえず、「やってみよう!」に変えてみてはどうでしょうか。

そうすれば1億稼げる人間になれるかも...

よかったらfacebookお友達になってください
http://www.facebook.com/profile.php?id=100005508545204

寄り道をいっぱいする

こんにちは!エイコンです。

あなたは寄り道をしていますか?まっすぐ家に帰っていませんか?

1億稼ぐ人は寄り道が多いのです。

それは出会いやチャンスが増えるからなんです。

たまたま、立ち寄ったところでビジネスチャンスが生まれるかもしれないし、

新たな発想を生み出すことができるかもしれない。

移動距離が長い人ほど収入が多いというのは事実なのです。

かといってただ旅をするだけでなく、チャンスを得ることを常に考えて行動するのです。

チャンスに出会える頻度を増やすのが重要なのです。

家にそのまま帰るのではなく、またはただ旅行をするのではなく、「何かあるかもしれない」

と色々な所に立ち寄ってみるのもいいかもしれないです。

1億稼ぐ人はまず体験をする

こんにちは!エイコンです。





今回は、「1億稼ぐ人はまず体験をする」です。





1億稼ぐ人は、普通の人とは違いすべて体験から入るのです。





一般人は勉強をまずしてから実行に移すので、時間とお金を浪費しやすいのですが、





1億稼ぐ人はいきなり体験から入ります。





例えば、友達から「どこどこの国が発展しているらしいよ」と聞けば、すぐにその国に行って、自分の





目で確かめてみるという風にです。





要するに好奇心が旺盛でフットワークが軽いんですね。





みなさんも興味をもったことはすぐに体験してみてください。1億稼げる人間になれるかもしれません。