最近やたらと断捨離と感謝がキーワードとして
入ってくるyuukiです

次のステージに向かうのかなぁ

そのためには自分も準備をしないと!!


明日のマヤ暦

明日はKIN232

エブ(黄色い人)

イーク(白い風)

音11

の日です。

今は260日間中の第5の城に入っております。

☆第5の城☆

第5の城は第1の城に向けてのリセット期間なので今の間に見直しておきましょう🎵

ちなみに次の第1の城は10月26日からです(*´ω`*)

☆イークの13日間(9月17日~29日)☆

イークは白い紋章です。
(マヤには赤白青黄の4色があります)

白は植物で例えると芽が出た後の間引きの段階ですのでこの13日間は間引き(揺さぶり)が起きやすくなっております。

だから断捨離が来ているのかも(;・ω・)…

イーク自体には感情、スピリット、伝える等色々な意味があるのですが

繊細な感性っていうのが自分の中では

すごく強い13日間になりそうです。
(10日間でそのキーワードがよく出てきます)


☆エブ(黄色い人)☆

こだわり、道、自由意志

エブの日は、yuukiはとにかく自分らしく動いています(エブの日以外も動いてますがw)

繊細な感性が働く週ですし、自分の心がわくわく楽しくなるように自由に動いてみましょう🎵

音 11

エネルギーの解放

キーワードは初志貫徹

閉塞感を打破するために信念を貫いて自分らしく行きましょう✌️✌️✌️


という風に

明日は

自分らしくどんどんやってっちゃった方が

その日のエネルギーとマッチするので

よくも悪くも展開が早くなると思いますよ😆


明日は思いきって行動してみるのも有りかもです(*´ω`*)



イークの13日間はyuukiにとって

繊細な感性がテーマになっている感があるのですが

昨日それが決定的になったのですw



先日、yuukiがいつもイベントやセッションをする時使わせていただく、四つ葉カフェ様(大阪上本町駅近く)で開催されたイベントにお客様として参加したのですが

そこでなんと!!


メオトdeオーラの

木村将人さん
木村妹子さん

に出会ったのです!!

両端がメオトdeオーラのお二人です🎵



真ん中のぎこちないピースサインがyuukiですw
未成年ではないです。。


yuukiは別ブースの招き猫の絵付けをひたすら修行僧の行のように作っていたのですが

メオトdeオーラさんのブースも気になっていたので

終了後すこしお話にいってみました。

するとイベント終了時間にも関わらず

少し時間をとってくださり
手のオーラを見てくださりました✨
(将人さん妹子さんありがとうございました!!)

将人さんと手をかざし合わせた瞬間

会うべくして会う人だとわかり
(yuukiはそういうのに超繊細&敏感)

またあいましょー!!

と連絡先を交換したのでした!!


そしてそして!!

昨日メオト様宅にお邪魔してきました😆


そこで沢山お話をしてきたのですが

話だけでは終わらずなんとセッションまでしていただきました。

メオトdeオーラのお二人のセッションは

将人さん(以下のぶさん)が気功でチャクラの状態を診て調整をしてくださり

妹子さん(以下まいさん)がオーラの色を診て

それを一枚の紙にまとめてくださります。

百聞は一見に如かずってことでw




絵はのぶさんが、色はまいさんがつけてくださいますおねがい


すごー!!

もうね、見ただけで

あ、これやばいな(;・ω・)

凄すぎて言葉のボキャブラリー

「やばい」

しかでてこないな

ってなります。

実際受けられる方は多分もっと素晴らしい言葉を使われると思いますが(///∇///)

本当に

丁寧に

繊細に

阿吽の呼吸のお二人が紡ぎ出される

言葉と氣と色は

受けられた方を元氣にしていくのだろう

と思います。

本当に素晴らしいので

1度受けてみてはいかがでしょうか?
(後、ご自宅にいらっしゃる猫ちゃんがめちゃくちゃ可愛いです(*´ω`*)

ちなみにyuukiは陰の氣で繊細でヒーリング系らしいですσ(o・ω・o)

相方はバリバリの陽の氣でしたw


のぶさん、まいさんありがとうございました(^_^)


メオトdeオーラさんのブログはこちら
https://ameblo.jp/kimunobuhana/entry-12407247769.html


繊細というキーワードが沢山出てきすぎてイークの週すごい、シンクロが多すぎるΣ(゜Д゜)と

ひしひしと感じたyuukiでした☆

おまけ

マヤ暦を相方のマヤセラピストErikoさんと行うマヤクリエイターyuuki(笑)