皆様こんばんは🌃

明日からマニーク(青い手)の13日間に入りますニコニコ

2月8日から始まった赤の52日間も残り半分ニコ

あと26日間で出来るだけたくさんの種を蒔いておきましょう🎵

KIN27

スターグリフ(太陽の紋章) マニーク(青い手)

ウェイブスペル マニーク(青い手)



キーワード

理解し把握する、癒し、手




自分に伝わってくるのは


イーシュでは赦しを経てゆだねた。

マニークは新たな門をひらく✨

自分の外ではなく内をみることで

自らの門を開く。

力が宿るのは物ではなく、自分。

そこに、気づいた時好機をつかみ更に波に乗る。

というメッセージでしたおねがい


音1

意思決定

事始め、出発にふさわしいタイミング🎵

キーワードは

受容

人の長所、プラス面を認めることを意識して過ごすと良いです☺️


音1はなにかを始めるのに良いタイミングでもありますし、今は赤の52日間なので行動していくと宇宙のリズムにあってきます☀️

マニークの13日間は手を使うとより良いので

手を使うことをしたり、意識してすごすといいかもですね爆笑


マニークの13日間で新たな門を開き皆でチャンスをつかみましょう🎵





皆が流れに乗り、楽しく過ごせることを願って✨

マヤクリエイター∞藤本祐輝