お久しぶりです | yuukiのブログ 色素性母斑

yuukiのブログ 色素性母斑

2014/1/31に3124gで長男が誕生しました。
右のもみあげを中心に先天性巨大色素性母斑があります。ブログを通していろいろ勉強したい!他の人の参考になれば!と思いブログを始めます!
よろしくお願いします!

先週水曜日に抜糸が残っててまた病院に行って来ました!

で、抜糸して帰って来たつもりが…

まだありましたよ…




何が?




糸が!!!

手術してから3ヶ月くらい経ったんだけどなー。笑

髪の毛の中にあって見つけにくかったからしょうがないとは思うけど…

駐車場代+ガソリン代が地味に辛い。

まぁしょうがない事ですが…


昨日位からキュレッティングした所にニキビ?みないなのが出来てました。
なんなのか気になるけどたぶんニキビでしょう。

レーザーを試し打ちした所が気持~ちですが薄くなった気がします。

とりあえず頑張って行きまっしょい。