青~ | 神尾優輝のアーティストブログ

神尾優輝のアーティストブログ

東京ドームでのライブを夢みて日々アーティスト活動中。
たくさんの方から愛して頂けるようなアーティストを目標に
様々な音楽活動をして行きます!

今日は、朝から茅ヶ崎へ(^^ゞ




元会社の同僚の山田さんと食事に行きました(^-^)/




お店の名前は"伊勢屋"




着いたときには二人のとも腹ペコだったのですぐに注文!




そもそもなんで腹ペコになったのかというとその前に現れた美味しそうなカレー屋さん




とんかつ屋さんなど様々な誘惑が・・・




それに耐え、やっとたどり着きました。。。




ちょっと外れましたが注文したのはこちら










刺身定食!!




今まで食べたことないくらい肉厚ラブラブ!




ビックリや( °д°)




少ないと思ってたけど、かなり満腹になりました。




で、お腹いっぱいなのになぜか食後のデザートにクレープ食べました。。。気持ち悪い(´Д`)って山田さんが言ってました笑




パート2へ続く



yuuki

Android携帯からの投稿