
アベノミクス!!!うん(゚-゚)かなりアベノミクスの効果あるようやねー!!!びっくりやねー まあいくら給料が上がっても皆が金をそのぶん使わな余り意味ないんやでー
会社からもらう給与が上がる↓
その分消費する↓
消費された分会社の売上が上がる
みたいな…?
まあ俺は未成年やから専用口座作るのに色々だるいから株はやってないけどよーやっぱり株はしたいね!!!
株主はいてますか?このブログ読んでたらコメントしてや!?
安部ちゃんも頑張ってるみたいやから俺も勉強頑張りますか…?♪
ほな(*^.^*) バイバイー!!!
