結果的に良かった? | angelwing

結果的に良かった?

七夕に大勝負をしに、マルハンへ向かったのですが、今年は日曜日なだけに、600人で締め切りとなり、抽選でも遅めの番号を引いてしまい、お目当ての台(冴島大河)が取れませんでした😫


ちなみに、去年の大勝負編はこちらに記載しています💁‍♀️

お目当ての台が取れなかったので、諦めて帰ろうかとも思ったのですが…せっかく休みを確保して来たので、台が空いたら打とうと思い、以前から気にしていた「月虹ノ旅人(甘デジ版)」を打ちながら様子を見てました👀

夕方になって、ようやく台が空いたのですが、普段めったに出さない台が、とんでもなく出ていたし、取れた台も噴いた後だったので、そんなに期待はしていなかったのですけど、思っていたより出たものだから、びっくりしてしまいまして💦

結果は負けたんですけど、範囲内だったし、何よりも持ち金を全て使わずに済んだので、これで良かったのかな?とも考えてみたり🤔

おまじない的なイラストも書いたけど、今年は効果がなかったようです…残念だったなぁ💨







ちなみに…現在、冴島大河の最大連チャンは37(私は21)38連チャン以上しないと、一番になれないのが、物凄く難しく、なんだか「超えられない壁」を感じてしまった私😓(あまりにショックを受けすぎて、家で泣いてました)


誰にも越せない「大きな連チャン」をしたい!なんて、とんでもない「願望」だなと💧それが出来たのなら、ギャンブルは卒業?いや、牙狼シリーズが出る限り、私はきっと打ち続けるだろうな(笑)


そんな訳で今年の大勝負編は「負けたけど楽しかった」でした🎶