寒暖差で参る | angelwing

寒暖差で参る

本日は月一の通院🏥順番は11番目とゾロ目(笑)呼ばれるまで1時間半⏰いつものように、スマホを触ったり、ゲームしていたら、あっというまでした👀


今の時期、寒暖差や気圧の変動により、どうしても薬に頼らないと、調子が良くない私😓


目眩止めは様子次第で飲む回数や量を増やしても構わないようなので、それはなんとかなりそう💦


しかし、頭痛だけは、薬を飲んでも効果が出たり出なかったりしているし、あまり飲まないようにしていたのですが…頭痛薬もないと仕事に影響が出そう💊


まぁ、薬に頼りつつ、どうにか仕事はしているので、それだけは本当にありがたいかな😅


ちなみに、B型インフルエンザになったせいで、すっかり忘れていた血液検査の結果を聞いてみたら、特に異常はありませんでした📝


半年に一回の定期検診だから、先生もうっかり忘れていたほど💦食生活も結構偏食なのに、異常がないのも不思議な気がします👀


これなら、暑くなる時期は、私からすれば、超がつくほど天敵で、去年は夏風邪(熱中症)になったし🥵


ただ、私の誕生日から、仕事場では、マスク着用は個人の判断になったので、少しはマシになりそう💦(それでも暑いことには変わりないだろうが)


次回は来月11日💁‍♀️ブログを書くのは不定期なので、お暇な時に読んでもらえれば幸いです👣