”B型インフルエンザ治療中”(ようやく完治) | angelwing

”B型インフルエンザ治療中”(ようやく完治)

B型インフルエンザ治療中については、前回の続きから見ると分かりやすいです👀

ようやく、咳も止まりましたが、先生が言うには、気管敏感というのがあるらしく、聞いたコトがなかったので、簡単に説明しますと、私の場合、アトピーも持っているので、アレルギー反応に近いカンジだそうです💦

今回は感染により、インフルエンザになってしまったので、引き続き感染予防をするように言われました😅

ただ、インフルエンザに飲んでいた薬はなくなり、目眩止めと頭痛薬と睡眠薬に戻っただけなので、次回からは、いつもの通院になります🏥

いやぁ〜…インフルエンザ完治するまで、本当に長かったです💧(マジで)健康第一と思いましたが、これから、私からすれば、超がつくほど天敵の季節である夏に突入するので、熱中症などに気をつけなくては💨

皆さんも体調には気をつけつつ、いろんなコトにムリをしない程度に頑張っていきましょう🎶